アップルパイン

スポンサーリンク
ドラマ

「麒麟がくる」12話ネタバレあらすじ!信秀、死す!?

『麒麟がくる』第12話のネタバレを書きました。また、ネタバレ以外に、個人的な感想を紹介したいと思います。『麒麟がくる』12話では、ついに十兵衛と煕子さんが結婚します。しかし!利政は頼芸に殺されかけたり、信秀と信長が衝突したり、危機感の迫る部分も満載です。
ドラマ

「麒麟がくる」11話ネタバレあらすじ!人質交換

『麒麟がくる』11話のネタバレを書きました。またネタバレ以外にも感想を紹介します。『麒麟がくる』第11話では、織田信広と松平広忠の息子・竹千代の人質交換が描かれています。また、十兵衛は土岐頼芸との面会をし、お金を用意してもらいます。
ドラマ

「麒麟がくる」13話ネタバレあらすじ!利政、恐るべし!

『麒麟がくる』13話のネタバレを書きました。また、ネタバレ以外にも感想を交えて現代風に解説しています。『麒麟がくる』13話では、とうとう利政の逆襲が始まるような感じでした。そして父を倒そうとしてる高政はどうなるのやら?さっそく見ていきましょう。
ドラマ

「麒麟がくる」10話ネタバレあらすじ!恋焦がれる駒と信長の策略

『麒麟がくる』第10話のネタバレあらすじを紹介します。また、ネタバレ以外にも個人的な感想を紹介します。『麒麟がくる』第10話では、ついに伊呂波太夫が登場します!また、駒の過去についても少し触れつつ織田信長の考える策にも触れた内容になっていました。
ドラマ

「麒麟がくる」9話ネタバレあらすじ!今川との戦い!

『麒麟がくる』第9話のネタバレあらすじを紹介していきます。また、ネタバレ以外にも作品を見た感想を紹介していきます。『麒麟がくる』第9話では、織田・斎藤と今川の戦いや信長の思いを描いた物語となっていました。また、今回の物語で松平広忠が殺されてしまいます。
ドラマ

「麒麟がくる」8話ネタバレあらすじ!帰蝶の結婚!?

『麒麟がくる』8話のネタバレあらすじを紹介していきます。また、ネタバレ以外にも個人的な感想を紹介していきます。『麒麟がくる』8話では、信長がどんな男なのかを尾張に下見に行った十兵衛と、結婚を決意する帰蝶のストーリーとなっています。
ドラマ

「麒麟がくる」7話ネタバレあらすじ!板挟みになる十兵衛

『麒麟がくる』7話のネタバレあらすじを紹介していきます。また、ネタバレ以外にも感想を紹介していきます。『麒麟がくる』第7話では、帰蝶の織田家への嫁入りの物語となっていますが、なかなか一筋縄ではいかないようです。物語の様子を早速紹介します。
ドラマ

「麒麟がくる」6話ネタバレあらすじ!暗殺の阻止!

ドラマ『麒麟がくる』第6話のネタバレあらすじを紹介していきます。またネタバレ以外にも感想も紹介していきます。『麒麟がくる』第6話では、三好長慶と松永久秀の2人が暗殺の危機に追いやられます。また、傷を負った光秀が再び東庵の元へ行く物語となっています。
ドラマ

「麒麟がくる」5話ネタバレあらすじ!本能寺での出会い

ドラマ『麒麟がくる』第5話のネタバレあらすを紹介します。また、ネタバレ以外にも個人的な感想を紹介していきます。『麒麟がくる』第5話では、細川藤孝が登場しますね。また、十兵衛は鉄砲の秘密を探るべく、本能寺へ向かうストーリーとなっています。
ドラマ

「麒麟がくる」4話ネタバレあらすじ!東庵に迫る危機

『麒麟がくる』4話についてのネタバレを紹介していきたいと思います。また、ネタバレ以外にも個人的な感想を紹介します。『麒麟がくる』4話では、望月東庵という人物が織田と関わりがあったという事が判明してしまいます。そして、利政の本性が明らかになります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました