スーツ2のロケ地・撮影場所を紹介!織田裕二がどこに出現

スーツ2

織田裕二さん主演、スーツ2が二年ぶりにテレビに帰ってきました。

中島裕翔さんとの初共演、東京ラブストーリーで共演した鈴木保奈美も出演するので話題を呼んでいます。

そんな、スーツ2のロケ地・撮影場所は何処で行われているでしょう?

調べて見ました。

スポンサーリンク

スーツ2ロケ地・撮影場所:大手町プレイス

ツイッターを調べて見ますと、目撃情報が確認されています。

大手町プレイスで、織田裕二さんと中島裕翔さんがスーツ2の撮影をしていた所を目撃したとのことです。

織田裕二さんと中島裕翔さん、とってもかっこいいんでしょうね!

撮影の合間に2人が談笑してるって、なんの話してたのでしょう?

 

スーツ2ロケ地・撮影場所:スクエアガーデン

スーツ1は『東京スクエアガーデン』にて撮影が行われてました。

今回もメイン舞台として使われるのではないでしょうか?

スーツ2ロケ地・撮影場所:東京都内

スーツ1のロケ地は、ほとんどが東京都内を使っていました。

今回スーツ2も東京都内の撮影は予想されます。

東京都内で目撃情報はありますが、場所までは特定できませんでした。

スーツ2ロケ地・撮影場所まとめ

スーツ2のロケ地・撮影場所を紹介しましたが、放送は4月13日(月)21時から放送なので撮影は、始まって時間はたっていません。

そのため、目撃情報も少なかったです。

ただ目撃した人は、織田裕二さん中島裕翔さんかっこいい!

ラッキーと喜んでいます。

スーツ1と同じように、東京都内にがロケ地・撮影場所になっていくのではないでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました