新型コロナウイルス急拡大 俳優トム・ハンクスも感染インスタグラム投稿

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスが、海外では急拡大されています。

日本では、拡大をなんとか押さえているところです。

そんな、コロナウイルスが、米俳優トム・ハンクスさんにも感染されたようです。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス 俳優トム・ハンクス感染インスタグラム投稿

アメリカの人気俳優トム・ハンクスさん(63)は米西部時間11日に新型コロナウイルスの検査を受け陽性だったことこを明らかにしました。

妻で女優のリタ・ウィルソンさん(63)も新型コロナウイルス、陽性とのこと。

 

「インスタグラム」にゴミ箱に入った医療用手袋の写真とともに投稿してあります。

 

オーストラリアに滞在中のトム・ハンクスさん。

夫妻でオーストラリアに滞在していますが、新型コロナウイルスの症状である、体の痛みや疲れを感じたとのこと。

妻のリタさんには悪寒もあったため検査を受けたというのです。

そして、陽性と診断されたのです。

 

「私たちハンクス夫妻は、検査を受け、観察され、公衆衛生が必要とする期間隔離されます」

「みなさんもお大事に」

と報告されました。

現在、東部ゴールドコースト(Gold Coast)の病院で隔離されました。

新型コロナウイルス感染トム・ハンクスなぜオーストラリアに?

トム・ハンクスさんは、バズ・ラーマン監督が手掛けている、米歌手の故エルビス・プレスリーの生涯を描いた新作映画のため、ゴールドコーストに滞在していたのです。

トム・ハンクスさんはその作品で、プレスリーのマネジャーを務めたトム・パーカー大佐を演じる。

ワーナーブラザーズ・スタジオは、ハンクスさんが新型コロナウイルス感染症と診断されたことで、制作を中断したと発表。

トム・ハンクス紹介

生年月日 1956年7月9日(63歳)

身長   183 cm

出生地  アメリカ合衆国カリフォルニア州コンコード

トム・ハンクスは、

・アカデミー主演男優賞

・ゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ドラマ部門)

・ゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門)

など、米俳優として多くの賞を受賞している人気俳優さん。

 

最近で話題になったのは、2019 トイ・ストーリー4でウッディ・プライドで声の出演をしていた。

タイトルとURLをコピーしました