鬼滅の刃【171話】のネタバレと感想! 悲鳴嶼さんはやっぱり強かった

漫画
引用: https://manga-more.com/archives/2339

鬼滅の刃 171話のネタバレと感想をまとめました。

鬼滅の刃 170話では、黒死牟の口から痣と寿命の関係性について語られます。

また、不死川玄弥、時透無一郎の二人も瀕死の重傷を負いつつも立ち上がります

今回は、鬼滅の刃171話の内容を、不死川玄弥と岩柱・風柱の二人を中心に見ていきましょう。

 

ネタバレの文章でなく、漫画で鬼滅の刃を見たい!
とお考えでしたら、U-NEXTで鬼滅の刃全巻お得に読もう。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃【171話】のネタバレ! 黒死牟を撃破する柱達!?

鬼滅の刃171話では、まず不死川玄弥と時透無一郎の二人のシーンから始まります。

なんだか仲良さそうな玄弥と無一郎。

しかし、一方で玄弥は引き返せないような状況に陥っていることもわかります。

 

「血の巡る速度が上がる とても気持ちがいい」

と若干不穏な表現になってきている玄弥。

しかも、無惨の声まで聞こえるようになってきており、玄弥は青ざめます。

 

ところ変わって、黒死牟と悲鳴嶼さん・不死川実弥の二人の戦い。

黒死牟による岩柱・悲鳴嶼行冥の分析がなされます。

ここで判明するのが、悲鳴嶼さんの実力の高さ。

柱の中でも上位と言われます。

 

また、悲鳴嶼さんの武器の特性も判明します。

「鎖を振り鳴らす音の反響で空間や動きを極めて正確に把握している」

二対一の状況は不利だと、まず黒死牟は風柱・不死川実弥を仕留めることにします。

 

ところが痣を発現させた実弥は強くなっており、悲鳴嶼さんとの連携で再度黒死牟の髪を切り落とします。

その後、初めて黒死牟の肉体へダメージを与えることができた悲鳴嶼さん。

間髪入れずに二人の柱の攻撃が黒死牟に入ります。

 

頸を落とすまでは、と警戒している二人は、いきなり傷を受けます。

その正体は、なんと着物しか割かれていない黒死牟でした。

 

変形し異形となった黒死牟の刀。

まだ本気を出していなかったような黒死牟に、柱二人はどのような運命を辿るのでしょうか。

次回はどのような展開になるのか、ドキドキしますよね。

鬼滅の刃【171話】の感想

今回は、鬼滅の刃171話についてまとめました。

まず、不死川玄弥の鬼化がどんどん進んでいるのが恐ろしいですよね。

特に、上弦の刀の一部が折れているのを見つけ、食べようとするあたりが不穏でした。

玄弥は無惨の声が聞こえてしまったところで青ざめていましたが、これは鬼にどんどん近づいていっているのでしょう。

 

しかし、無惨の声が聞こえると言う時点でかなり鬼殺隊の面々が有利になったのかもしれません。

この描写がどのような伏線になるのか。

気になりますよね。

 

また、岩柱・悲鳴嶼行冥の強さも折り紙つきだと言うことがわかりましたよね。

霞柱こと時透無一郎はやはり黒死牟の前にその経験不足が露見しました。

しかし悲鳴嶼さんと実弥の二人は流石歴戦の剣士。

 

特に、

「風の呼吸 漆ノ型 勁風・天狗風」

「岩の呼吸 壱ノ型 蛇紋岩・双極」

と二人の技がきっちり連携をとって展開されるシーンは爽快感すらありました。

 

一方で、黒死牟の動きの速さも上がってしまいましたよね。

やはり上弦の壱、すんなり倒せる……とはいかないようです。

もちろん、それでなくとも悲鳴嶼さんと不死川実弥の二人はかなりダメージを負っていますから、このまま倒される可能性もありますよね。

時透無一郎と不死川玄弥の二人が合流してくれれば、可能性はあります。

 

不死川兄弟の共闘も見ることができるのでしょうか。

黒死牟戦はまだ続きそうです。

鬼滅の刃の漫画をU-NEXTですぐ無料で読む

引用:https://jumpmatome2ch.net/archives/53253.html

鬼滅の刃【171話】のネタバレ感想をお伝えしましたが、実際漫画を読んで頂いたほうが面白いこと間違いありません。

 

そこで、無料で読めるU-NEXTを紹介します。

 

現在U-NEXTでは、31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに最新刊を1冊無料で読めます。

週刊少年ジャンプの最新話を無料で読むことはできませんが、最新刊は無料で読むことはできますのでお薦めです。

 

また、U-NEXTは月額1990円(税抜)のサービスですが、毎月1200ポイントも貰えるため実質1000円以下です。

もちろんアニメや映画なども充実しており、約13万本が見放題の対象作品となっています。

鬼滅の刃の漫画を読みたい方は、これを機会にチェックしてみてください。

 

鬼滅の刃の漫画を読みたいと思った方は、

これを機会にぜひお試しください。

☟ ☟ ☟

鬼滅の刃を今すぐ無料で読む

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

鬼滅の刃【171話】のネタバレと感想まとめ

鬼滅の刃の171話の内容とネタバレをまとめました。

まず今回でわかったのは、不死川玄弥の鬼喰いの影響が強くなるだけではないということです。

無惨の声が聴こえる、ということは、下手をすれば暴走する可能性もあります。

また、やっと本気を出した黒死牟も気がかりです。

しかし、勝機も見えてきました。

不死川玄弥と時透無一郎です。

この後の展開も目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました