鬼滅の刃【155話】のネタバレと感想!猗窩座の人として生きてきたときの悲劇

鬼滅の刃

鬼滅の刃155話のネタバレと感想をまとめてみました。

猗窩座が武術者の父娘と出会い、やっと幸せが来るのかなってところだったのに、また悲劇がやってきます…。

猗窩座が、鬼になる悲しい様子もわかってきます。

 

ネタバレの文章でなく、漫画で鬼滅の刃を見たい!
とお考えでしたら、U-NEXTで鬼滅の刃全巻お得に読もう。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃【155話】のネタバレ!猗窩座に起こる悲劇…

猗窩座の人間として生きていた時の、回想シーンの後半になりますね。

猗窩座き武術者の慶蔵で出会い、慶蔵の病弱な娘・恋雪の看病をしながら3人での生活が始まりました。

父親を亡くし少し荒れていた猗窩座でしたが、元々父親の看病をしたりして優しい猗窩座に戻ってきた感じでした。

武術者の慶蔵の土地や道場を、自分のものにしたいと思っている者たちに嫌がらせを受けていました。

猗窩座も18歳になり、恋雪も元気になってきて普通に暮らせるようになってきたと思われていました。

慶蔵は、猗窩座に道場を引き継いでほしいというのです。

罪人の猗窩座には考えてもいなかった幸せがやってくるのかと思われていました。

猗窩座に幸せは長く続きませんでした。

慶蔵の土地や道場が欲しい奴が力では勝てないからと思って、井戸に毒を入れてしまったんです。

その時、猗窩座は父親にの墓に報告にいってたのです。

戻った猗窩座は慶蔵・恋雪の命を奪ったのが土地が欲しいからと思った人間の仕業だったんです。

猗窩座は恋雪を一生守ると約束をしていたのに…

猗窩座はささやかな幸せが、人間によって奪われてしまったんです。

猗窩座は、井戸に毒を入れた関係の人を全員殺してしまいます。

猗窩座は人の原形がないほどに人を惨殺されたという事です。

それほど怒りが止められなかったのでしょうね。

その事件の後に無惨に出会い鬼なる猗窩座。

猗窩座の人として生きていた時の悲しい出来事でした。

鬼滅の刃【155話】の感想

猗窩座の、悲しすぎる人として生きていた時の回想シーンは悲しすぎました。

父親を自殺で亡くしてしまい、慶蔵と娘の恋雪と出会った時に猗窩座も幸せになれるのかなって、感じて見ていた人が多いですよね。

慶蔵が山賊から助けた人から、土地と道場を譲られたことで、その土地を奪おうとする人たちから嫌がらせ受ける所なんて、見ててなんかムカつきました。

猗窩座も18歳になり、慶蔵にも認められて娘・恋雪との結婚もさせようと考えていて、道場を譲ろうとしている所に、井戸に毒を入れられてしまい、慶蔵と恋雪が亡くなってしまう所は悲しくて涙してしまいました。

猗窩座にすれば、もし自分がその時、側にいれば二人を助けられたのではと考えてしまいますね。

これほど残酷な人生を歩んできたら鬼になってしまっても仕方ないですよね。

人間の事も、恨んでしまっている気持ちもわかりました。

猗窩座の強くならなくてはいけないと思う気持ちが痛いほど伝わってきました。

無惨に出会った事で鬼になってしまった猗窩座ですが、出会っていなくてもあんな残酷なことが起こったのですから鬼になってもおかしくないですね。

鬼滅の刃の漫画をU-NEXTですぐ無料で読む

鬼滅の刃【155話】のネタバレ感想をお伝えしましたが、実際漫画を読んで頂いたほうが面白いのではないでしょうか。

そこで、無料で読めるU-NEXTを紹介します。

現在U-NEXTでは、31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに最新刊を1冊無料で読めます。

週刊少年ジャンプの漫画の最新話を無料で読むことはできませんが、最新刊は無料で読むことはできますのでお薦めです。

また、U-NEXTは月額1990円(税抜)のサービスですが、毎月1200ポイントも貰えるため実質1000円以下です。

もちろんアニメや映画なども充実しており、約13万本が見放題の対象作品となっています。

鬼滅の刃の漫画を読みたい方は、これを機会にチェックしてみてください。

 

鬼滅の刃の漫画を読みたいと思った方は、これを機会にぜひお試しください。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

鬼滅の刃【155話】のネタバレと感想まとめ

猗窩座の人として生きていた時の、悲しい生き様がわかりました。

些細な幸せさえ猗窩座には、叶わなかったという事でした。

猗窩座が、誰よりも強くなくてはいけないという思いもわかりましたし、猗窩座が鬼になった理由もわかりました。

今回の回想シーンを見られた人は、猗窩座への味方が変わってしまったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました