鬼滅の刃【154話】のネタバレと感想!幻影の少女は…

鬼滅の刃

鬼滅の刃154話のネタバレと感想をまとめました。

上弦の参の猗窩座の人間の時の様子が描かれています。

猗窩座の前に現れた幻影の少女も気になり、猗窩座の人間の時も気になる154巻です。

猗窩座との戦いで富岡も左耳が聞こえなくなっていて、右手も感覚がなくなってきている富岡の事も気になります。

 

ネタバレの文章でなく、漫画で鬼滅の刃を見たい!
とお考えでしたら、U-NEXTで鬼滅の刃全巻お得に読もう。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃【154話】のネタバレ!猗窩座の前に現れた少女の幻影は…

富岡も猗窩座との戦いで、左耳も聞こえなくなってきているし、右手も感覚がなくなってきて、限界を超えてきている状態で失神寸前でした。

富岡は失神寸前でも、炭治郎の事は守らなくてはと思う強い気持ちと格闘している状態ですね。

富岡が猗窩座との死をかけている戦いに、猗窩座が急に動かなくなります。

少女に腕を掴まれた時、猗窩座はどうして闘わなければいけないのか理由を語りました。

その理由が、強くなければ持って帰ってこれないからだ…

猗窩座は病弱な父親の為に薬が必要だった為に、盗みをする必要があったからなのです。

自分が強くなければ盗みをしても、捕まってしまうとダメだという事のようです。

父親としては、息子に盗みまでして自分の為に薬代を稼いでくるのがつらかったのか自殺してしまいます。

父親は息子に手紙を残し、まともに生きるようにと残すのですが…

猗窩座には父親の気持ち伝わらず、自分は父親の為に盗みをするのは辛くなかったのにと、毎日喧嘩ばかりする日々が続いたのです。

そんな時、ある一人の武術者に遭遇します。

武術者の門下に入らないかと言われますが、素直に聞くわけはありません。

猗窩座も凄く強いのですが、武術者にボコボコにやられてしまいます。

武術者の慶蔵は、病気の娘の看病をしながら暮らしていました。

罪人の自分と娘を一緒においても大丈夫なのか問いかける猗窩座に、先ほど罪人はボコボコにやつつけたから大丈夫だと答える武術者の慶蔵でした。

鬼滅の刃【154話】の感想

鬼滅の刃154話では、猗窩座の人間の時の頃が描かれていました。

父親の薬代を稼がなくてはいけないと、盗みをする猗窩座っていけない事をしているんだけど優しいですよね。

盗みをしないと父親の薬代が用意できないのが辛いです所ですね。

父親からすると、自分の薬代の為に息子が盗みをしているのも辛いのもわかります。

息子の為には自分がいなくなる方がいいと思ったのでしょうね。

自殺してしまう所は悲しすぎです。

自殺しなくても、他の方法があったのではと、思いました。

自殺した父親の気持ちが、猗窩座に伝わっていなかったけど、武術者に出会い猗窩座の気持ちが変わってきているような場面は素敵でしたね。

武術者の猗窩座に言われた言葉も素敵でしたね。

罪人は、もうボコボコにやっつけたから大丈夫だ…

なかなか言えるセリフではないですね。

猗窩座の腕を掴んで闘いをとめた幻影の少女は、武術者の病気の娘だったのでしょうね。

武術者と娘と猗窩座との間に、悲しい出来事があったのかまではわかりませんでしたが。

猗窩座が鬼になってしまった理由が何かあるのでしょうね。

155話が気になって仕方ありませんでした。

鬼滅の刃の漫画をU-NEXTですぐ無料で読む

鬼滅の刃【154話】のネタバレ感想をお伝えしましたが、実際漫画を読んで頂いたほうが面白いのではないでしょうか。

 

そこで、無料で読めるU-NEXTを紹介します。

 

現在U-NEXTでは、31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに最新刊を1冊無料で読めます。

週刊少年ジャンプの漫画の最新話を無料で読むことはできませんが、最新刊は無料で読むことはできますのでお薦めです。

また、U-NEXTは月額1990円(税抜)のサービスですが、毎月1200ポイントも貰えるため実質1000円以下です。

もちろんアニメや映画なども充実しており、約13万本が見放題の対象作品となっています。

鬼滅の刃の漫画を読みたい方は、これを機会にチェックしてみてください。

 

鬼滅の刃の漫画を読みたいと思った方は、これを機会にぜひお試しください。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

鬼滅の刃【154話】のネタバレと感想まとめ

今回は、猗窩座の人間の時の事が描かれていました。

猗窩座の人間の時の辛かったこともわかりました。

父親を自殺で亡くしてしまい、貧乏を恨んでいました。

一人の武術者と出会い少し変わるのではないかと思う所で終わってしまいました。

155話が気になる終わり方でした。

タイトルとURLをコピーしました