鬼滅の刃【152話】のネタバレと感想!炭治郎は透き通る世界に入る

鬼滅の刃

今回は、『鬼滅の刃』152話ネタバレ・感想をまとめてみました。

炭治郎は、透き通る世界に入り猗窩座を倒せるのでしょぅか…

上弦の参の猗窩座は富岡の攻撃を見切っているかのような戦いには炭治郎も富岡も悩まされています。

猗窩座に刀を折られてしまった富岡は猗窩座に、やられたと思った瞬間に…

猗窩座の腕が切り落とされた時はびっくりしてしまいますが、猗窩座に勝つことが出来るのでしょうか。

 

ネタバレの文章でなく、漫画で鬼滅の刃を見たい!
とお考えでしたら、U-NEXTで鬼滅の刃全巻お得に読もう。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃【152話】のネタバレ!猗窩座に刀を折られた富岡…

炭治郎が父親の思い出から思い出した、透き通る世界に入ることが出来ました。

闘気を気づかれないで、猗窩座の首を斬る事が出来るかもしれないと思う炭治郎がいます。

 

猗窩座は富岡が自分の技の水の呼吸を出し尽くした時に、決着をつけようと構えているようにみえますね。

やはり、猗窩座に富岡は刀を折られてしまいました。

 

おられた瞬間には富岡はやられてしまったと思われたのですが、炭治郎がやられる寸前で猗窩座の腕を切り落としていたんです。

炭治郎が呼吸だけでなく、髪や目まで変化してきている事に富岡は気づきました。

 

猗窩座は、炭治郎の脅威を感じると、今まで以上の強い力で炭治郎と富岡二人に向かって攻撃してきたのです。

 

富岡は攻撃を全て防ぐことはできないで、傷を負ってしまいます。

猗窩座は炭治郎を見た時、闘気が炭治郎から消えている事に気付きました。

炭治郎はヒノカミの神楽を使いこなせるようになったという事なのでしょうか…

 

炭治郎にも痣が現れてきますが、炭治郎の目や髪が変化してきたことと、透き通る世界と、どんな関係があるのかも気になりますね。

 

鬼滅の刃152話では最後に猗窩座の頸を切っている感じに見えるのですが、猗窩座は本当に倒されているんでしょうか…

上弦の参・猗窩座がこのまま倒されるのか、気になってしまいますね。

鬼滅の刃【152話】の感想

鬼滅の刃152話で気になるのは、透き通る世界を炭治郎が覚醒出来ているかドキドキしながら見ていました。

炭治郎の髪や目に変化が起こった時、透き通る世界を習得できたのかなって思いましたね。

 

富岡も猗窩座との戦いには凄く苦戦していた時、もしかすると富岡もやられちゃうんではないかとめっちゃドキドキでした。

 

猗窩座の少し嫌なとこって闘っている相手を倒さなく、相手の戦い方とか技を全て見尽くしてから、倒すって感じですよね。

そういう戦い方をして、猗窩座は自分を強くしていったのかなって感じですね。

 

富岡が猗窩座に刀をむけて斬ろうとした時、見ていたみんな富岡がやられたって思いましたよね。

富岡の刀は折られるし富岡の腹に猗窩座の拳が入っているように見えましたから…

 

富岡やられたって思った時、炭治郎が猗窩座の腕を斬っていた素早さは凄いですよね

富岡の炭治郎に助けられたのかって驚きは隠せていませんでした。

 

猗窩座が炭治郎の変化したことに、体中の細胞が産毛に至るまで今すぐこいつを殺せと言っているって思っている時はこわって感じでした。

鬼滅の刃の漫画をU-NEXTですぐ無料で読む

鬼滅の刃【152話】のネタバレ感想をお伝えしましたが、実際漫画を読んで頂いたほうが面白いのではないでしょうか。

 

そこで、無料で読めるU-NEXTを紹介します。

 

現在U-NEXTでは、31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに最新刊を1冊無料で読めます。

週刊少年ジャンプの漫画の最新話を無料で読むことはできませんが、最新刊は無料で読むことはできますのでお薦めです。

また、U-NEXTは月額1990円(税抜)のサービスですが、毎月1200ポイントも貰えるため実質1000円以下です。

もちろんアニメや映画なども充実しており、約13万本が見放題の対象作品となっています。

鬼滅の刃の漫画を読みたい方は、これを機会にチェックしてみてください。

 

鬼滅の刃の漫画を読みたいと思った方は、これを機会にぜひお試しください。

☟ ☟ ☟

さっそく、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを体験しよう!

ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、月額利用料(1990円税抜)は発生しません。

鬼滅の刃【152話】のネタバレと感想まとめ

今回は富岡が猗窩座にやられそうになるドキドキ感が見どころでしたね。

富岡が猗窩座に刀を折られてしまったり、猗窩座が炭治郎に腕を斬られてしまったり目が離せない場面が満載でした。

炭治郎が透き通る世界を見ることが出来た時、今までにない強さを発揮しました。

炭治郎が猗窩座を倒したのかは153話ではっきりとわかるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました