アナ と 雪 の 女王 2の グッズを紹介!ディズニー ストアや映画 館でどう?

アナと雪の女王2

話題のディズニー映画[アナと雪の女王2]が2019年11月月に公開されました。

 

ストーリーはもちろん、気になるのはグッズですよね。

 

この記事では、ディズニーストアで買えるグッズを始め、映画館で購入できるキャラクターグッズを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アナ と 雪 の 女王 2 ディズニー ストアグッズは何がある

 

引用:https://www.jalan.net/news/article/395065/

 

まずは、ディズニーストアで販売されている[アナと雪の女王2]のグッズをオススメの世代別で紹介していきたいと思います。

はじめに子供向けグッズを紹介していきます。

 

⦿アナ&エルサ リュックサック・バックパック スノーフレイク アナと雪の女王2

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4936313826678/

 

真ん中にアナとエルサが描かれたパステルカラーのリュックサック。

 

キルティング素材になっているので、[肌触りが良い]と好評です。

 

また、ポケットも多くたくさん収納が出来るのでお気に入りのおもちゃだけでなく、お出かけ用にハンカチなどが入れられるのも良いですね。

 

⦿アナ キッズ用コスチューム ティアラ アナと雪の女王2

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4936313807479/

 

ディズニーストアで発売されたばかりのティアラ。

 

アナをイメージしたグリーンがアクセントになっていて、付けるだけでちょっとしたお姫様気分を味わえますね。

 

パーティーでおめかしした時も良いですし、ディズニーリゾートに行く時に付けるのも良いと思います。

 

次は、大人向けのグッズを紹介していきます。

スポンサーリンク

 

⦿エルサ メイクブラシ アナと雪の女王2

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4936313898613/

 

エルサのシルエットと雪の結晶が描かれたメイクブラシのセット。

フェイスブラシの他にも眉ブラシ等が入っています。

 

入れ物もエルサが描かれた缶なので、かさばらなくて良いですね。

 

⦿アナ スヌード アナと雪の女王2

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4936313799866/

 

アナをモチーフにした赤いスヌード。

真ん中にはアナのワッペンが着いています。

 

ボリュームがあるので、防寒になりますし、大人っぽいマッドな色もオススメです!

 

中にはオンライン限定の商品もあるんです。

 

個人的にオススメしたいオンライン限定グッズがこちら

 

⦿【ROOTOTE】アナ トートバッグ ブラウン IP.ベビールー エンボス

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4980862415920/

 

1つ目は、アナのトートバッグです。

 

色は全2色で、エルサをイメージしたネイビーカラーも販売されています。

 

ブラウン系は服に合わせやすいのでオススメです。

 

⦿アナと雪の女王2 パズル LEDランプシェード

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4979817327555/

 

アナとエルサが描かれている立体パズル。

 

見た目もオシャレなだけでなく、実はランプなんです。

暖かみのあるオレンジ色のランプで、インテリアにも良いですよね。

 

公式のディズニーストアでは、アナとエルサモチーフのグッズが多いようです。

 

また、ディズニーストアが近くにない場合は公式の通販サイトがあるのはありがたいでですよね。

 

しかも、オンライン限定の商品もあるのが嬉しいです。

スポンサーリンク

アナ と 雪 の 女王 2 映画 館 グッズはどう?

 

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/10/11/63932/449902.html

 

せっかく映画を楽しんだら思い出として映画館限定グッズの買っておきたいところですよね。

 

アナと雪の女王2の劇場限定グッズは映画館ではもちろんですが、【ステラ通販】というサイトでも2019年11月22日から購入可能です。

 

劇場限定グッズは、カレンダーやカップなどの日用品の他にも文具もたくさん販売されています。

 

中でも人気なのが、カレンダーです!

 

カレンダーは、卓上カレンダーの壁掛けカレンダーの両方が販売されていて、どちらもアナとエルサやオラフなどお馴染みのキャラクターが載っています。

 

カレンダーの次に人気なのが、ミニクリアファイルのセットです。

 

ミニクリアファイルの人気の理由は何と言っても描かれているキャラクターの種類!

 

定番のアナ・エルサ・オラフだけでなく、アナと雪の女王2に登場した新キャラクターのサラマンダーやスヴェンが描かれているんです。

 

サラマンダーは、映画公開直後から話題となっており人気急上昇中ですよね。

 

映画館限定グッズのなかでもサラマンダーは人気のようです。

 

映画館限定グッズの中にはバスタオルやエコバックなどの意外なグッズも販売されているみたいです。

 

映画館のグッズは、カードやペンのイメージが強かったのですが最近では幅広いジャンルのグッズが販売されているんですね。

スポンサーリンク

アナ と 雪 の 女王 2 フィギュアは?

 

引用:https://dtimes.jp/post-318383/

 

映画のグッズといえば、フィギュアも欲しいところですよね。

 

アナと雪の女王2のフィギュアは、ディズニーストアで販売しているみたいです。

 

他にも公開直後にセガプラザでいくつか【アナと雪の女王2グッズ】の公開が始まりました。

 

セガプラザでは、大きめのフィギュアや小さめのフィギュアまで幅広く取り扱っているようです。

 

まず、ディズニーストアで販売されている、アナと雪の女王2のフィギュアがこちら

 

引用:https://store.disney.co.jp/g/g4936313835281/?ex_lst=TDS_kwd_smartpla&gclid=Cj0KCQiA0NfvBRCVARIsAO4930n8oLbjLqL6Q3bz6eZOnrPsGAxNpxvz7SmFAPX0tIsOofmG1yF16boaAuv9EALw_wcB

 

ディズニーストアで販売されているフィギュアはメインキャラクター以外にも新キャラクターのノックも入っています。

 

その他にも、アナと雪の女王2に登場するキャラクターが多くて映画を見た記念としてぜひオススメです。

 

一方で、セガプラザではキャラクターそれぞれのキャラクターの単体のフィギュアがあるみたいです。

引用:https://hobby.dengeki.com/news/869727/

 

セガプラザのほうはすごくリアル!

 

キャラクターの細かい所まで再現されていて、クオリティが高いです。

 

サイズが18㎝で大きめなので存在感抜群ですね。

 

また、トイサピエンスでもフィギュアが販売されています。

 

引用:http://www.hottoys.jp/item/view/100008334

 

三頭身な感じが可愛いですねー。

 

トイサピエンスでは、新キャラクターのサラマンダーやノックも仲間入りしています。

 

サイズが小さめなのでコレクションとして集めるのも、インテリアとして飾るのもオススメです。

スポンサーリンク

アナ と 雪 の 女王 2グッズまとめ

 

引用:http://masterpiece-shop.jp/news/sp/frozen2.html

 

さっそくたくさんのグッズが販売されていますが、期間限定の物もありそうですよね。

 

また、公式のディズニーストアで販売されている物の中には、すでに完売の物もありました。

 

今回この記事で紹介したものはまだ売っているのですが、いつなくなるのか分からないので気になる商品があったら早めに購入したほうが良さそうですね。

 

また、先日ゲームセンターに行ったときに【アナと雪の女王2】のガチャガチャとUFOキャッチャーがありました。

 

残念ながらUFOキャッチャーの景品は獲得出来ませんでしたが、ゲームセンターの物って非売品だからすごく欲しくなってしまう。

後日リベンジしたいと思います。

 

話しがそれてしまいましたが、今回のグッズ紹介で少しでも心ときめく物が見つかると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました